2017-03-22から1日間の記事一覧

プラウブランドの薪割り機PH-GS13PROGXの開梱と荷おろし動画を発見しました!

私が今めっちゃ欲しい薪割り機がプラウPH-GS13PROGXなのですが、購入しても不安なことが一つあるんですよね。 「運送会社止めっていっても軽トラに載せられるんだろうか?」 「荷姿はどうなんだろう?」 「開梱したらその次はどうするんだろう」 そんな疑問…

薪ストーブに火をつけるときはファイヤーサイドのF100着火剤を使っています

わが家はネスターマーティンS43を使用しているのですが、着火にはもっぱらといいますか毎回ファイヤーサイドの着火剤を使用しています。

薪ストーブを導入したい方で家族からなかなか同意を得られない方に私からの朗報

薪ストーブをほぼ1シーズン使ってみますと色んなことがわかってきます。 なかでも家族と言いますか、妻の反応や私への対応が変わったことに気づいたので記事にしました。