薪ストーブグッズ、ファイヤーサイドのログキャリーを購入

f:id:firewoodyamazaki:20161002150243j:plain

じゃじゃーん!!!届きました!!

 

 

ファイヤーサイドのログキャリー

 

実はワタクシ、室内に薪を置くためのラックがありません。。。

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150313j:plain

 

こんな状況。。。。

 

打破したい!

 

けど、今のところ気に入るラックが見つからないのです。

 

ホームセンターでよくあるようなスチールラックなんてもってのほか(機能性はよさそう)なもんで、買いました。

 

これの特徴は何と言ってもそこそこに見られるデザインであること!と、取っ手がついていて持ちやすいって事ですね。

 

しっかりしているし、開口部に補助材があってしっかり自立するんですわ。

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150649j:plain

フニャフニャのマチ部分。

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150715j:plain

この部材をボタンでぱちっと留めれば、、、

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150808j:plain

バッチーんとバッチコイ状態になります。

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150845j:plain

これが太い手と取っ手。

 

どういうふうに使うかと言うと、、、

 

f:id:firewoodyamazaki:20161002150911j:plain

こうゆうこと!!!!

 

 

写真はネスターマーティンに映った山崎ですw

 

ハッキリ言って、デブですw

 

 

どうでもいいことは置いといて、このカバン、デザインがもさっとしてなくて、色も濃いブラウンだし最近な感じのするデザイン何よね。最近な感じが何ってことはよくわかりませんけども。。

 

 

丈夫なカバンですし、薪棚まで歩いていって、このカバンに薪詰めて、家の中まで持って帰ってそのまま薪ストーブの隣へチョコンと置く。シンプルですな。

何より家が汚れにくくなりそう。

 

 

 

良い物手に入れたし、サイコーの薪ストーブライフになりそうな予感w

 

 

ファイヤーサイド(Fireside) ファイヤーサイド ログキャリー 27917

価格:9,720円
(2016/10/11 19:37時点)
感想(0件)

<こちらも読んでください!>