薪クエスト② 前回とは違う森林組合さんに薪の問い合わせをしてみました。

f:id:firewoodyamazaki:20161118103952j:image

玄関から撮った夕焼けの写真です。

森林組合に行った結果を写真で表現してみました。今はこんな風に黄昏気分なんですよね…推して知っていただければw 

 

 

薪はデアイモノ

ってことで、前回の薪クエスト①で森林組合さんに訪問して広葉樹はないよってことだったので、今度は別の森林組合さんに問い合わせしてみたんですよね。

 

結果は『最近では広葉樹自体を切ってない』ってことでした。

 

出会いモノですな。

つまり、お金を払って切ってきてもらわない以上、ある時はあるよってことでしょうね。

 

仕方ないです。

森林組合さんが今回ダメってことがわかっただけでも良しとしましてさらなる別な方法を模索していきましょうかね!

 

薪クエスト、無理矢理ワクワクして挑もうと思いますw!!

 

<こちらも読んでください!>