祝!!ブログ100記事!Googleアドセンス収益1000円突破しました!

f:id:firewoodyamazaki:20161202205631j:plain

やった!!アドセンス収益が1,000円を超えました!!!11月8日にアドセンス合格した喜びをもう一度!

 

Googleから支払い先登録通知が来ました!

 

下の写真はGoogleから『アドセンス収益が1,000円超えたから色々と登録してね!』っていう画面です。嬉しくて撮っちゃいましたねw

f:id:firewoodyamazaki:20161202202715j:plain

 

でもですね、ワタクシブログ100記事について素直に喜んでないんです。これは自戒の念ってことなんですよね。100記事を振り返り記事を見直しながら自分をイマシメてるんです。

 

 

ジカイノネン

うーむ。薪山崎は反省しておりますよ。

 

問題は100記事の内容なんですよね。あ、記事の内容ってことじゃないんです。

8月9日からはじめたブログが12月2日になってやっと100記事になったってことに対してなんですよね。

 

そうなんです。ほぼ4ヶ月かかってるんですね。

 

最大の理由はコレなんですよ。

 

9月の更新が4記事だけ!

*3→4記事の間違いでした。

 

だったんですよね。

確かに仕事が忙しかったですし、Googleアドセンスには受からないし、薪ストーブを焚く気温じゃなかったですし、秋祭りの練習や本番で忙しかったし、少年野球の付き添いも、、、、ってそう、9月の私はブログを書かないことに対して言い訳だらけだったんですよね。

 

それも今から思えばってことで、今さらナゲいても仕方いのですが、今さらながらに自戒しまくりながらキーボードを『ッターン!』って叩いてるんですよね。

 

よっしゃココからなんだ!と。

 

アドセンスが1,000円超えたことは嬉しい

これについてはですね、自戒の念はどこにいったんだってくらい嬉しいです。

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

ってことで喜んでみましたw

 

アドセンスについてのいろんな記事にあるように、クリック率やクリック単価がそれらしくなってくるもんなんですね。これについては驚きました。0.4や30円くらいってやつですよね。

 

これについてもよっしゃココからなんだ!って武者震いしてますよ!

 

 

おわりに

薪山崎の『薪、ほしいんです。』は始まったばかり。

ですが、薪山崎はブログの楽しさってもしかしてコレ?って思い始めるようになりました。

 

今思えば9月の4記事更新が、なんで4記事しか更新できなかったのか理解できないです。イイ意味でブログ脳になってきたのでしょうか?

 

でね、やっぱりココでもう1回大きく喜んどいたほうが良いように思いますので叫ばせてください!

 

ブログ100記事!Googleアドセンス収益1000円突破したでーーー!!!!!

 

ありがございました!!

 

<コチラも読んでください!>