シティハンターのサントラが大好き過ぎて、あぁシェネルにこの曲を歌ってほしいなぁって思ってるんです。

f:id:firewoodyamazaki:20161217181441j:plain

薪山崎は最近シェネルっていう女性歌手を知りました。聞いた瞬間に『この曲歌ってほしい!』って思った曲があるんですよね。

今回は(も?)、私の願望と言いますか、妄想を綴るだけの内容ですのでよろしくお願いいたします!

 

 

シェネルって誰?

 

シェネル | Che'Nelle - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

シェネルさんてみなさんご存知でしたか?私は全く知りませんでした。

妖艶な目つき。ハスキーボイス。歌唱力。態度。見た感じ聞いた感じの全てが印象的な歌手ですよね。私はかなり好きな声ですよ。

 

で、シェネルの声をテレビで聞いた瞬間、でしたね。『めっちゃこの曲歌ってほしい!』って思ったんです。

 

 

シェネルに歌って欲しい曲

 

その曲がコチラ↓

シティーハンター 3

新品価格
¥12,595から
(2016/12/17 18:18時点)

 

ってわけわからないと思いますが、シティハンターのサントラでKirsten Steinhauerさんって女性歌手が『FOREVER IN MY HEART』って曲を歌っておられるんですよ。

まさに知る人ぞ知るって曲なんですが、青春時代をシティハンターで過ごした方は少し聞いただけで『あれか!!』ってなってくれる曲です。

 

ちなみにこのSteinhauerさん。かの有名なデビッドリーロスさんのバンドで歌った曲もありますよ。

 

で、その歌手であるKirsten Steinhauerさんの声質がシェネルさんにピッタリなんです。

というか、シェネルが歌った方がこの曲らしいやん!!!って思うわけなんですよ。

ええ、どうでもイイと思われるでしょうが、シティハンター好きな人からしたらウンウン納得していただけることと信じております。

 

とにかくですね、今回はこのことをインターネットに上げておきたかった。

 

それだけの記事ですが、意外とこの記事をみたシェネルのマネージャーあたりが動き始めてくれると思うんです。いや、必ずや動き始めてくれると信じているんですよねワタクシ。だってシェネルにピッタリなんですものこの曲!。

 

youtubeとかでみられるんかな?チョット調べてみますよ、、、

 

見れる!聞ける!!

 

もちろんここにアップすることは避けますがFOREVER IN MY HEART』って調べていただきますと、素敵な『FOREVER IN MY HEART』が流れてくると思いますのでみなさんぜひ聞いてみてください!

 

シェネルに歌ってもらったら『オリジナルに肉薄する再現性』、いや、ヘタしたらオリジナルを超える出来になるような気がするんですけどねぇ。

 

シェネルのマネージャーさん、事務所さん、一考していただけませんでしょうか?

 

以上です!!

 

<こちらも読んでください!>