【アドセンス】めっちゃ役に立つアドセンス本『できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術』は必見です!

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

『ブログ飯』で有名な染谷昌利さんが監修されているこの本、初心者の方というよりはむしろアドセンスに合格してしばらく経った方にこそオススメだと思ったので紹介しますよ!

 

 

ググれば済むのににワザワザこの本を読む理由

世の中には素晴らしい情報があふれています。特にインターネットの世界においてはこちらから望めば望ほど、つまり、検索すればするほどこちらのほしい情報が手に入ります。それっていうのも検索エンジンを開発してくれている会社のおかげですよね。

 

それなのになぜワザワザこの本を読むのか?

 

結論からいいますと、この本の最大のメリットは『今後何に気をつけて何を調べたらよいかを教えてくれる』ところにあります。

 

つまり、この本を読むことでさらにインターネット上にちらばる役に立つ情報をうまく

効率良く取り入れることが出来るようになるってコトなんです。

 

つまりこの本はパスファインダー(開拓者・先駆者)なんですね。

 

 

 

この本にある高い付加価値

もうひとつ大切なことがあります。

 

この本はその構成が『初級・中級・上級』と別れています。で、その上級編が凄い。

なんと『広告の出稿依頼』があったときの対処のしかたが書いてあるんですよ。

 

これ、インターネットでは簡単に転がっていない情報なんですよね。

 

プロブロガーさんのブログを読んでると『アドセンスの収益+広告掲載収益+講演料などあわせて○○円!』などという記事を目にすることはありませんか?

 

アドセンスの収益なら私たちブログ初心者でも想像がつきますが、広告掲載収益や講演料などについてはその出所から何からまったく不明ではないでしょうか?

 

で、この本はその広告掲載依頼があったときの方法が書かれているんです。

 

こういうところにこの本にある高い付加価値があると思います。

 

つまり『こうやったらアドセンス広告が載せられますよ〜』とか『簡単に儲けられますよ〜』で終わらない内容が書かれているってコトに価値があるんです。

 

つまり、『そこまで目指すんだろ?たくさん記事書いてたくさんインターネットで調べて成長しろよ!』ってこの本が言ってくれてるんですよね。

 

本気ですよこの本は。書き方は読みやすくアッサリしているんですが、中身が訴えかけていることってめっちゃ本気の内容なんです。

 

 

おわりに

ブログを運営するにあたり、ブログのカスタマイズ方法や広告の貼り方などインターネットで調べている方も多いでしょう。また、インターネットで調べた情報のみで自身のブログに大量のアクセスを集めている方もおられることでしょう。素晴らしい。

 

私も実はそう思っていまして、ブログを運営するにあたって本を買ったりだとか、ましてやブログ運営のノウハウを教えてくれる『サロン』なんかに参加するのはちょっとちがうんじゃないかな?なんて思ってました。

 

弱者特有の強がりですよね。

 

何が素晴らしいって、世の中には5,000円以上かかるサロンや毎月数百円〜を投資しなければいけないnoteがあふれている中でたった1,800円程度で購入できる『できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術』のような素晴らしい本がある。

 

価値ある情報が安く手に入る。

 

これってインターネットが盛んになった今になっては逆に珍しいんじゃないでしょうかね?だって講演料やサロンって高いもの。

 

f:id:firewoodyamazaki:20170210114325j:plain

 

だから、といいますか、安く良い情報を提供できるってコトで染谷昌利さんは本という媒体を選ばれたんじゃないでしょうかね?とも思いますよ。

 

 

何はともあれ、染谷昌利さんの『できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術』は良著です。

 

私もこの本に載っている内容をを一つずつクリアしていこうとおもいますよ!

 

<あわせてこちらの本もオススメします!>