お酒の漫画BARレモン・ハート SEASON1&2 DVD-BOXをお安く予約購入する方法【2017年5月10日発売!】

BARレモン・ハート SEASON1&2 DVD-BOX

まちに待ったBARレモン・ハート DVD-BOXが5月10日に発売されることになりましたよ!

 

今回はBARレモン・ハート DVD-BOXをおトクに購入する方法をお伝えします!

 

DVDBOXの中身

  • ボーナスディスク
  • 封入特典(予定)のレモンハートの酒事典

 

以上が通常封入の特典です。

 

  • 初回特典としてコルク製コースター

 

コースターが初回特典としてつくようですね。

 

私が楽しみなのはボーナスディスクです。

 

予定ではありましょうが、ボーナスディスクの中身が『ドラマの裏側すべて見せます』と『貴方がレモン・ハートのゲスト』となっております。

私の好きなエピソード

みんな大好きマスターと、脇を固めるメガネさんと松ちゃん。

 

いいですよねぇこのトリオ。

 

また毎回のキャストが凄い!

 

このDVDを見ることでそれぞれの俳優・女優さんの魅力がより伝わってくるのもレモンハートの良さですよね。

 

この作品はBSフジで放送されていたものをDVDBOXとして発売されるのですが、私も去年はお酒片手にBSフジで行われる放送にかじりついたもんです。

酒を飲みながらレモンハートを見るのって最高にくつろげる時間でしたねぇ。

 

そんな私が大好きなBARレモンハートのエピソードを少し紹介したいと思いますよ。

 

*以下画像は全て下記サイトより。


【シーズン1より】

 

f:id:firewoodyamazaki:20170327095024j:plain

 

『バーボン小僧』

 

柄本時生さん演じるトシチャンと稲村梓さん演じるナオミのコンビネーションはまさにコミック漫画そのもの!

 

いやあ柄本さん凄いですよ。トシチャンのウザさと可愛げをほんと上手に表現してる!

 

ナオミのホンワカ加減も稲村さんが見事に演じられていますよね。

 

コミック単行本でもトシチャンとナオミは目立つ存在でしたが、そんな二人の個性的なキャラクターを見事にテレビドラマとして再現されているように思いますね。

 

ちょっとウザったいトシチャンですがメガネさんや松ちゃん、マスターには不思議と?可愛がられるんですよね。

 

エピソード1でもエピソード2でも大活躍するトシチャンとナオミ。もう一度みたいなぁって思いますね。

 

 

 

f:id:firewoodyamazaki:20170327095907j:plain

 

『酒言葉』

 

レモンハートはお酒の漫画、大人の嗜好品漫画ですからそこには多くの女性が登場します。

 

お酒と女性に対してはおっちょこちょいの松ちゃんですが、審美眼は凄い。

 

毎回といっていいほどバーを訪れる女性に恋してしまうんですよね。ダメになるんだけれどもこれが非常に面白いw

 

実川貴美子さん演じる女性といいムードでお酒を楽しむ松ちゃんなんですが、、、

 

シェリー酒の酒言葉『今夜一緒に寝てもいい』

 

ってことのようですが、この酒言葉を知らなかった松ちゃんは大きなチャンス?を逃してしまいます。

 

やっぱりダメだコリャ。ま、松ちゃんに彼女ができてしまったら漫画が成り立たないですものね。松ちゃんには悪いですが仕方ありませんよね。

 

 

【シーズン2より】

f:id:firewoodyamazaki:20170327101216j:plain

 

『停電の夜に』

 

これも漫画では印象的だったエピソードです。

 

幽霊!?役の温水洋一さんが素晴らしく良いですよね。

 

さすがです。

 

中村梅雀さん演じるいつも冷静で穏やかなマスターでも幽霊を怖がるんですね。

 

コーンウイスキーなるものを知ったのはこの回のおかげでした。

 

温水洋一さんってステキな俳優さんなんですねぇ。知らなかったw

 

 

 

f:id:firewoodyamazaki:20170327101552j:plain

 

『安い酒の定義』

 

佐戸井けん太さん演じる会社の社長さんと石井正則さん演じる社長の右腕とのエピソードです。

 

右腕が「安い酒をください」ってことを言い出したことからはじまるこのお話ですが、安い酒っていうのはどんな定義があるのかってことを右腕が徹底的に追求していますね。

 

この回は個人的に非常に興味ぶかかったです。

 

それにしても石井正則さんってホント優秀な右腕役をやらせたらピカイチですよね。

 

私が記憶するところでしたら【古畑任三郎シリーズ】でも古畑警部の右腕といいますか、優秀な部下を演じていましたよね。

 

そんな古畑任三郎の部下ともダブらせながらこの会を見ていただくと面白いかも知れません。それってネタバレだったかなw

 

 

他もまだまだオススメエピソードがあるのですが、ハッキリ言って全ての回がオススメです。

 

お酒の飲める方ですと毎晩1エピソードを見ながらお酒を飲んでみてくださいよ。

 

お酒の味が増しますよ!

 

お安く購入するならAmazonで!

そんなBARレモンハートを見ていた方、興味を持っていた方に朗報です。

 

Amazonからの購入がお安いです!

 

私もさっそく予約しましたよ。

 

税込み¥30,240の品が¥21,304にて購入できます。

 

気になる方は上記リンクから検索してみてくださいね!

 

以上です!