【ゴールデンボンバー】Mステの『#CDが売れないこんな世の中じゃ』の演奏をみて

f:id:firewoodyamazaki:20170331194441g:plain

金曜の夜。今日は飲み会もなく久しぶりにMステをみたら破壊力バツグンの映像が見れたので思わず記事にしました。

 

ポイズンのパクリかと思ったらオマージュだった

曲名が『#CDが売れないこんな世の中じゃ』なわりには曲調がちがうからとおもって気を抜いていたらキチンとコーラスに

 

POISON

 

って入ってて安心しましたね。

 

爆笑した。

 

 

僕は久しぶりにCDを購入します

iTunesで調べてみたんですけど無い。

 

なんでないのか?

 

ってか3月31日Mステでのゴールデンボンバーの破壊力はほんと凄かった!

久しぶりにゴールデンタイムのテレビ番組で爆笑した!

 

まさかギターの後ろにQRコードが付いているなんてw

 

で、このギターの人実はギターうまいんじゃないか?

指盤のいちはともかく手の動きは音と合ってたように思う。

 

ファンの間では知られた事実なんかな?

 

 

うーむこの勢いでゴールデンボンバーの曲を初購入してやろうと思ったのにiTunesで変えないなんてツライ。

 

と思って面倒くさかったんですけどAmazonをのぞいてみたらですね、、

 

 

♯CDが売れないこんな世の中じゃは4月5日発売

まだCD発売されてなかったのね!

 

ということでiTunesで購入しようかAmazonで購入しようか迷っているんですけれども、迷っているうちに買う気がなくなりそうなのでAmazonで予約注文することにしました。

 

  • 4月5日までに予約注文したことを忘れていれば購入
  • 忘れていなかったらもしかしたら予約注文取り消し?

 

どうなることやらですがAmazonのカートに入れるだけじゃなくてきちんと確定させましたよ。

 

f:id:firewoodyamazaki:20170331195832p:plain

 

 

おわりに

まさかゴールデンボンバーの曲を購入するなんて思いませんでしたが勢いづくときってありますよね。

 

Amazonから予約購入される方は検索してみてくださいね!

 

 以上です!