【薪割り機レンタルはじめます!】ので、薪割り機レンタルのチラシをつくってみました

f:id:firewoodyamazaki:20170404100451j:plain

薪山崎、薪割り機レンタル業をはじめます!という記事です!

 

薪割り機はまだ届いていません

先日注文した薪割り機、プラウのPS-GS13PRO-GXですがまだ届いていません。

 

理由は明確、「まだお金を振込んでいないから」なのですが、見切り発車で薪割り機レンタルのチラシをつくってみましたよ!

 

*追記*

2017年4月4日に妻よりお金を受け取り、ファミリーマートにて支払い完了しました!

はやくこいこいPH-GS13PRO-GX!!!!

 

PS-GS13PRO-GX薪割り機レンタルチラシ

 

どうでしょうか?

 

素人感満載のこのチラシが配られようとしています。

 

MacのPagesというアプリのテンプレートをつかって作製したのですが、背景色をグリーンから他の色に変更する方法がわかりませんでしたよ。

 

薄いオレンジにしたかったのですがやり方がイマイチわからないのでこのままでいくことにします。

 

 

どんなお家に配ろうか

f:id:firewoodyamazaki:20170404100809j:plain

 

この写真くらい煙突があればいいのですがね。

 

とにかく、薪ストーブの煙突がみられる与謝野町のお家には全戸配りますよ。これだけはゼッタイですね。ゼッタイ全戸配ります。

 

って与謝野町だけだとハードルが低すぎるような気がします。

 

与謝野町、京丹後市、宮津市の煙突のあるお家全戸としましょう!

 

 

おわりに

何か自分で商売をできないかと考えて3年。

 

週末起業レベルではありますがやっとこさ薪割り機レンタル業という商売をかたちにすることができそうです。

 

毎週末にいろんなご家庭に訪問できるようどんどん営業活動をしていこうと思っています。

 

インターネット店舗のBASEにも出品しようと思っているのですが、薪割り機レンタルですので地域が限られてきます。

インターネット販売についてはもう少し考える必要がありますね。

 

それでは以上です!

 

<こちらも読んでください!>