2017年今年のゴールデンウィークには薪割りしますか?

f:id:firewoodyamazaki:20170502171520j:plain

いよいよ2017年のゴールデンウィークも後半戦になってまいりました!

そこで!この記事を読んでいただいているみなさんにお手伝いして欲しいことがあるんですね。アンケートです!

 

Twitterアンケートにご協力下さい!

イキナリですが、下記Twitterアンケートにご協力くださいませ!

 

 

*期限は2017年の5月6日17時34分ごろまでです。

 

このアンケートをやろうと思ったのは、「ゴールデンウィークに薪割りってベストなんじゃ?」って思ったからです。薪割りストの中でも原木を揃えてゴールデンウィークを挑もうって方は多いんじゃないかって勝手に想像してたんですよね。

 

数日にわたって連続して作業できるのが最高!

 

ですよね!

 

そうなら聞いてしまえ!ってことで今回アンケートをとることにしましたよ。

 

あ、アンケートを見られない方、投票できない方でも質問内容をご覧いただきましょうね。

 

質問

「このゴールデンウィークには薪割りしますか?薪割りは終わりましたか?
みなさんの薪割り時期について興味があるのでご協力ください!」

 

回答

  • 薪割りするよ!
  • 原木もないし予定も立ってないよ!
  • 今年の薪割りはもう終わったよ!
  • 予定はあるけどゴールデンウィーク後だよ!

 

ってな具合です。

 

 

この時期になるとみなさんの薪割りってもう終わっているのかいないのかお互い知りたくありませんか?

 

ちなみに、私の来年用の薪割りは終了しております。

 

再来年用まで備蓄してあるわけではありません。ですので、私の場合はあくまでも「来年用の薪割りは終わったけど、再来年用に向けて薪割りはしなければいけない」っていう状態です。

 

このアンケート結果を見ることでみなさんと井戸端会議をしているような気分になりたい!ですよね!

 

 

結果の利用方法は?

アンケート終了後にブログ記事として発表いたします。

 

薪割りっていろんな事情があるので本来ならもっと細かく質問したいところなんですがね。ナカナカに難しかったので上記のないようになってしまいました。

 

アンケート結果を受けていろんなことを考えていきたいと思いますね。

 

 

それでは!今回のアンケートよろしくお願いいたします!

 

以上です!