薪ストーブユーザーにプレゼントすればかならず喜ぶ!『薪ストーブユーザーが自分ではなかなか買えないけどめっちゃ欲しいグッズ3選』

薪ストーブユーザーにプレゼントすればかならず喜ぶ!『薪ストーブユーザーが自分ではなかなか買えないけどめっちゃ欲しいグッズ3選』

『薪ストーブユーザーにプレゼントしたいのだけれどなにをあげていいのかわからない!』という方は多いんじゃないでしょうか?

今回はそんな問題を抱えたアナタにおくりたい記事になっていますよ!ぷ、プレゼントだけに!

キンドリングクラッカー

薪ストーブユーザーなら必ず目にしたことのある製品がコチラ。

【キンドリングクラッカー】です。

薪ストーブユーザーは日々の薪づくりはもちろんのこと、その薪に火をつけるための小割り薪を大量に用意しなければならないんですね。

小割り薪をつくるにあたり、通常は小さい斧などを使って薪を小割りされることが多いと思います。

が、このキンドリングクラッカーを使えば「怪我のリスクを下げて、しかもラクに小割り作りができる」んですよ!

 

薪ストーブユーザーこの製品を持っていない人でも、「貰えば大変嬉しい!」っていうユーザーがほとんどだと思います。

間違いないです!

こちらの製品には兄貴分の大型サイズ、【キンドリングクラッカーキング】という製品もあります。

”キング”だけに、通常の製品よりも太くて長い薪も小割りにすることができるんですね。

管理人が薪ストーブユーザーにプレゼントするなら間違いなくこのキンドリングクラッカーキングを選択します。

薪ストーブユーザーは「手で割りにくい大きなヤツ」を小割りにしたがる傾向がありますからね。

オススメしますよ!

グランマーコッパーケトル

ファイヤーサイドが開発・販売するこのヤカン。

そう、「グランマーコッパーケトル」とはいえただのヤカン。そこにミソがあるのです。

  • ヤカンでええやん
  • 銅でなくてもええやん
  • やっすいのんでええやん

というのが薪ストーブユーザーの本音。

グランマーコッパーケトルで果たせる機能っていうのはもちろんそのへんのヤカンで事足りるわけですからね。

だ、か、ら、贈り物として大変な価値を与えることができるっていうのがこの製品の良さだったりします。

ただのヤカンをこのグランマーコッパーケトルに替えた途端、プレゼント先の薪ストーブユーザーの生活がグッと格調高く質高いものになるんですよ。

 

ちなみにこのファイヤーサイド製品。

ファイヤーサイドの社長さんのおばあさまがつかっておられたケトルをもとにして開発された完全にファイヤーサイド独自の製品なんですね。

熱伝導率の良い”銅”を使われていることもあり、実用上も素晴らしいものになっています。

つまりはオススメです!ってこと!

2×4ログラック(スライド)

今回紹介する商品のラストを飾るのはこれまたファイヤーサイドが開発した【2×4ログラック(スライド)】という製品です。

 

薪ストーブユーザーのお家には大量の薪がありますよね。

薪ストーブユーザーも楽しく薪割りをされていると思うのですが、困るのがその”薪置き場”なんですよ。

  • 薪割りで疲れているのに薪置き場に悩むのはカンベンしてほしい
  • 他人は「薪棚を自作しろよ」なんて簡単に言うけれども…
  • かといって薪棚を購入するのもチョット…

っていうのが薪ストーブユーザーの本音なんです。

薪ストーブユーザーのかわいそうなところって、実はこういう悩みどころが増えてしまうところにあるんです。中には他人からの心無い言葉に傷ついている傷心薪ストーブユーザーもおられますでしょう。

あいつはすぐ金で解決しようとする。俺の知りあいは自分で薪を割り、薪棚を自分で作っている!

なんてことを平気で言われてしまうんですねw

つまり、ですよ。

この製品を贈ればアナタの株はめっちゃあがること間違いなし!なんですねw

これホントのところだと思います。

「ああ、こんな製品を贈ってくれたのだし、この人は自分のことをわかろうとしてくれる人なんだな!」なんて間違いなし!です。

 

ログラックが1番喜ばれるんじゃないかな?なんて思えてきましたよw

オススメです!

3商品のポイント

安心のファイヤーサイド製品

薪ストーブといえば「ファイヤーサイド」と言っても過言ではありません。

日本の薪ストーブ業界をリードしているのは間違いなくこの会社だといえるでしょう。

ファイヤーサイドで取り扱われている薪ストーブを使用していない管理人でもファイヤーサイド製品や、ファイヤーサイドが発する情報というのは大変大助かりしているんですね。

日本で1番の開発力があるファイヤーサイド製品は、薪ストーブユーザーにとって「見てよし・使ってよし・所有してよし」なものだらけ。

もらってうれしくない人なんていませんよ!

モノが良いのは知っているだけに

なかなか自分で踏み出せないというのが薪ストーブユーザーのホントのところ。

先ほども少し触れましたが、「これを買わなくてもこれで代用できる」とか、「これを買わなくても自分で作ればなんとかなる」っていう製品ほど実は早く購入すべきなんだってコトありませんか?

薪ストーブユーザーでない方でもそんな経験あるはずですよね?

 

「包丁を使わずに鋭利な石を探してきて切ればええやんか!」なんてチョット極端ですが、他人にそんな風にいわれたらチョット待ってよってなりません?

とはいえ、薪ストーブユーザーって目立ちますし、人の目が気になりますからナカナカに堂々と”お金で解決する”ことに躊躇している人も多いとおもうんです。

人目につく分、人から適当なこといわれるのが薪ストーブユーザーですからね。

 

そんな薪ストーブユーザーに新たな価値をさずけることのできるグッズ。

今回紹介できて満足していますよ。

ぜひともプレゼントしてあげてくださいね!

それでは以上です!