2017-07-16から1日間の記事一覧

Kindle Paperwhiteのマンガモデルを手に入れたので安くてゴムバンド固定じゃないFintieのカバーケースを買って大満足!

やっと!やっとこさKindle Paperwhiteのマンガモデルを手に入れました! ということでお気に入りのFiniteのケースをKindle本体とともにレビューしていこうと思います!

大工さん1人と仲よくなれば薪ストーブユーザーは焚きつけ材で幸せになれる

故意にしていただいている大工さんから「端切れ取りに来て!」とのお声がかかったのでもらいにいってきました。 大工さん一人と仲よくなれば焚きつけづくりに困ることはないですよという記事です!

薪ストーブブログでアドセンス+もしもアフィリエイトで累計10万円売り上げたがヨメレバカエレバツールを使ったもしもアフィリの勢いが凄すぎる件

本ブログはグーグルアドセンスともしもアフィリエイトを導入しています。その売り上げ額が累計10万円を達成しましたよ!という記事なんですが、もしもアフィリエイトの勢いが凄いってことをお伝えしたいんですよ!