はてなブログから「開設して1年が経ちました」メールが届いて嬉しかったからはてなブログProを2年コースに契約しました

f:id:firewoodyamazaki:20170811143410p:plain

はてなブログを利用すると開始から半年と1年、それ以降は1年ごとに上記のようなメールが届きます。このメールって誰に自慢できるわけではないんですけど本人からすると嬉しいんですよねぇ!

『薪、欲しいんです。』が1周年ってすごい!

去年(2016)の8月9日にブログを開設して1年。なんとかこの『薪、欲しいんです。』も1周年をむかえることができました。上記の記事はその事実が嬉しすぎて2日間もフライング投稿してしまったやつです。

で、本当の1周年である9日に冒頭の「開設して1年が経ちました」メールが届いたんですねぇ。

 

めっちゃ嬉しかったですよ!

はてなブログProを二年契約しました!

嬉しすぎたついでに、というか1周年をむかえるまえに届いたのがはてなブログからの「あと7日間ではてなブログProがつかえなくなります」メール。

 

f:id:firewoodyamazaki:20170811145451p:plain

ちょっとちょっと!Proが使えなくなったら困りますって!

 

1周年をむかえるまえに届いたということは今まで「1年コース」を選択していたんですね。てっきり料金のおトクな2年コースに入っていたモノだとかんちがいしていましたよ。ヤバい。104円も多く払っていたのですね!

 

というわけで今回からは毎月の料金が600円と格安!?な2年コースを契約しましたよ!

 

はてなブログPro - はてなブログ

はてなブログよありがとう。そしてこれからもヨロシク!

ブログの管理画面ってもっとごちゃごちゃしてて古くさい感じなのかって思ってましたが最近のブログって進化してるんですね。編集もやりやすいし、はてなブログProにすれば広告の非表示が可能ですし。

 

ワードプレスにも挑戦してみるべき!だとはおもうんですが、まだまだこの「薪、欲しいんです。」の記事を増やすことの方が先決だとも考えてます。

 

なんにしてもはてなブログのおかげで楽しいブログライフが過ごせてるわけですからホントありがたいことです。

 

あ、はてなブログProの2年コースは総額14,400円なんですが、この「薪、欲しいんです。」は元は充分にとれています。わざわざ言うことでもないのですが、ね。

「ブログって稼げるんかなぁ」なんて思ってるあなた!今すぐ始めてみるべきだとおもいますよ。うん。

 

はてなブログ、これからも「薪、欲しいんです。」をヨロシクお願いいたします!

 

それでは以上です!