【ブログ薪】グーグルアドセンスの収入が¥8,000に達したら何を買おうか考えた!

f:id:firewoodyamazaki:20161206205509j:plainグーグルアドセンスの収益は8,000円に達した時点で支払いが決定します。それがいつになるかは神のみぞ知るってことなんですけども、やっぱり私の努力が一番肝心だってことは重々理解しているつもりです。

 

ですけどね、やっぱり妄想したいじゃないですか。ってコトで、妄想始めます!

 

真面目な使いみち

ブログを書いて薪が欲しいって言ってるんですから、やっぱりブログについて研究するのがかしこい使いみちだと思うんですよね。

 

つまり、書籍購入ってコトです。

ブロガーと呼ばれる方にとっては当たり前のことでも知らないことが多すぎます。

¥8,000あったらハードカバーで3〜4冊は買えますね。

これも読まないといけないし、

これも今のうちに読んどくべきだと思うんですよね。あ、だって今ワタクシ、『アフィリエイト』って『アフリエイト』だと思ってましたもの。それくらい無知なんですから。

でもなんか違いますよね?

 

 

不真面目な使いみち

これってですね、ここでは色々書けないものを購入するとか、ここでは書けないサービスに使うとかそういうことではないと思うんです。

 

一番不真面目な使いみちって、『貯蓄』だと思います。

 

せっかくブログで収入を得られた。まだだけど。でも、その得られた収入って増やさないといけない。やっぱりこういった収入って『意識高く』つかわないといけないと思います。つかい方あってますか?

 

だから、貯蓄ではないんです。

 

で、思いつきのFX。

 

ダメだとは思いませんが、そうなったらもうこのブログから薪ストーブをどっかにやってしまわないといけないことになる。

 

不真面目な使いみちで面白そうなことって思いつきませんね。

 

思いついてたらとっくにブログ収入でウハウハしてますよね!? ふぅ。

 

 

『薪、ほしいんです。』な使いみち

ひっぱってスミマセン。

 

そうですよね。¥8,000が振り込まれたらそのまま近所の薪屋さんに直行しますよ。

字のごとく、直ぐ行きます。必ず。

 

買った薪って、焚いてしまうとすぐに無くなってしまうと思うんです。だけどですね、やっぱりここは『薪、ほしいんです。』ですしね。

また、私は薪屋さんで薪を買ったことがないのです。薪屋さんの薪クオリティを確認し、焚いてみてしてみなさんにお伝えすることをしてみたいんです。

 

薪ストーブユーザーとして、薪を買ってみるっていう体験が必要かどうかはわかりませんが、『薪は自分でつくるもの』なんて言える実績はありません。

なんせ薪を集めはじめて2年経ってないですし、薪ストーブも使い始めて3ヶ月目ですからね。

 

薪屋の薪を体験し、みなさんにその体験をお伝えする。これ以上に薪山崎らしいことって思いつきません。

 

あ、もしかして世界初の『ブログ薪』なんと違いますかね?なんにしても、¥8,000でブログ薪って考えただけでもワクワクしますし、我ながらしっかりした考えで行動してるなーって思えてきましたよw

 

 

おわりに

『ブログ薪します!』と言っておいてちょっと気になったんですが、ヘタしたら薪ストーブシーズンが終わってしまうんじゃ?ってコトです。

 

さらに、¥8,000たまった時点で薪屋さんの在庫が残っているのか?ってコト。

さらに言えば、¥8,000分という金額で売ってくれるんか?ってコトなどが気になってます。

 

こうやって考えすぎるのが悪いクセと思うんですが、思いきらないといけない性質の問題でないことは確かです。

 

ここは素直に宣言した方がよさそうなのでおわりに叫ばせていただきます。

 

アドセンスの¥8,000でブログ薪するぞ!

 

ありがとうございました。

 

<コチラも読んでください!>