薪ストーブブログでアドセンス+もしもアフィリエイトで累計10万円売り上げたがヨメレバカエレバツールを使ったもしもアフィリの勢いが凄すぎる件

f:id:firewoodyamazaki:20170428105701p:plain

本ブログはグーグルアドセンスともしもアフィリエイトを導入しています。その売り上げ額が累計10万円を達成しましたよ!という記事なんですが、もしもアフィリエイトの勢いが凄いってことをお伝えしたいんですよ!

 

アドセンスで5諭吉稼ぐのにかかった期間

忘れもしない2016年11月7日にグーグルアドセンスの審査に合格しました。

ブログで稼げるようになった!ってことで小躍りしたことを思いだします。

で、累計5諭吉さんを稼ぐのにかかった期間はといいますと、、、

 

8ヶ月チョイ!

 

2016年11月7日〜2017年7月16日までってことですね。

 

実際に入金があったのは2月です。2月からは毎月入金がある予定だったのですが4月と今月7月は最低支払い金額の8,000円に達することができなかったため入金はお預けです。

こうしてみますと累計5万円までにけっこうかかってますね。

もしもアフィリエイトで5諭吉稼ぐのにかかった期間

対するもしもアフィリエイトなんですが、始めたのは今年2017年の3月

リンクの記事では200記事達成のお知らせとともにもしもアフィリエイトを開始したことをアナウンスしてます。

 

あ、3月29日段階で200記事だったのに3ヶ月半経った今は249記事だなんて…

大量の記事を削除したとはいえ最近は記事を書くペースが減っていますね。知りたくなかったw

 

話を戻しますが、もしもアフィリエイトを始めた直後に「申込が入りました!」メールが届いたのが嬉しかったですね。そんなもしもアフィリで5諭吉さんを稼ぐのにかかった期間は、、、

 

3ヶ月半!

 

ってコトなんですよね。

 

アドセンスの半分以下の期間で達成しています!

 

こりゃすごい!

薪ストーブブログにアフィリエイトは好相性!

よく言われていますが、アドセンスはPV依存アフィリエイトは検索で読まれる記事依存ってこと。

 

薪ストーブブログにアフィリエイトは好相性、まったくその通りだと思います!

 

この「薪、欲しいんです。」は特化ブログというほどの閲覧性と専門性をもったサイトではありませんがそれでもアフィリエイトの方が効果をあげていることがわかります。

 

こんな記事を先日書きましたが、もっと多くのひとに読んでいただきたいと思う反面検索需要からすると仕方がないのかなとも思います。薪と薪ストーブですから。

もちろん薪ストーブで検索一位を取ればもっと多くのPVを見込めますのでPVが上がらない原因を検索需要に求めるのは良くありません。そのことは上記の記事でも書いてます。

 

で、伸びないPVに対して伸びてるもしもアフィリエイトが管理人の心を慰めてくれるってこと。非常に大事ですよねw

正直もしもアフィリエイトの「申込が入りました!」メールがモチベーションの1つになってますよ。

もしもアフィリエイトとヨメレバカエレバ

アフィリエイトがこのブログにピッタリなことがわかった今、ますます薪ストーブについての良い記事を書いていくことが大切だなって実感してます。

 

書籍紹介ブログパーツ ヨメレバ

商品紹介ブログパーツ カエレバ

 

もしもアフィリエイトに登録してヨメレバカエレバツールを使えば1つの商品に対してAmazonと楽天の両方のリンクを示すことができますよ。

 

ハッキリ言えることですが、薪ストーブブログをしている方なら間違いなく効果が高いと思いますw 狭すぎてスミマセンw

 

月間3万PV程度のブログでもバリバリ稼いでいる方はいるって言いますし、まだまだ可能性が眠っているのは薪ストーブ業界も同じ。

 

楽しい役に立つ記事を書いていくぞ!

ということで以上です!